お客様にとって「魅力のかたまり」のレストランへ

投稿日時:2014/05/28  カテゴリー名:ブログ

外食ビジネスの会社を経営して24年。
某有名モール2件から出店の依頼がありました。
それでも私は独立した店舗にこだわるのです。
有名なモールに出店すれば店名のブランディングや
買い物ついでの集客ものぞめるでしょう。
私は「この店舗に来なければ体感できない」
「ここにしかない“とっておきな食の時間”の楽しさ」
そんな、たった数時間の食の時間を通して、
どこまでもお客様を楽しませることのできるものが
凝縮された「魅力のかたまり」のようなレストランに
こだわり続けたいのです。
o0800053212679226166
「ついで」ではなく1店舗のレストランの魅力だけで
どこまでも多くのお客様を惹きつけることが 大切な目標であり、
貴重な存在になり得ると感じます。
多くの出店をされている会社を見て 現時点で、
負けているように思えても、
経営者としてハッキリとした目標を芯として持ち、
自分で自分に見切りをつけなければ、
人生に「負け」なんてものは存在しないと思います。
人や他社と競うのではなく、
出来ることから少しずつ努力を重ね、
昨日より、今日の方がちょっとだけでも、
今日より、明日の方がちょっとだけでも、
成長しようと心掛け、積み重ね続ける。
そして、磨き続ける。
そうすれば、いつの日かお客様にとって、
グーンと「魅力のかたまり」のレストランが、
その存在価値が大きくなっていくと信じています。
そして、店舗数も着実に増えていくと信じています。
多くのお客様を多くの笑顔で満たしたいのです。
多くの社員たちが笑顔で誇れる会社にしたいのです。
Pagetop